Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト776:名前は開発中のものです。 07/11/09 04:26:48 C1/XHZLg >>775 http://www.kouno.jp/home/c_faq/c1.html#1 777:名前は開発中のものです。 07/11/09 06:52:09 mfpq6ZYz > 高速に計算することを考えたら int の方が適切なのでしょうか? ですねえ。 いま時なら、その段階で、あえて「高速に」もこだわる必要性もないと思う。 とりあえず、intって感じでしょうか? 778:名前は開発中のものです。 07/11/09 19:46:52 bSdrwNRD >>773 別の方法を挙げると、CreateFileMappingとMapViewOfFileを使う。 ファイルがとんでもなくでかい場合は、こっちの方が速いかもしれない。 もっと速度が必要なら、読みたい行の絶対位置をデータとして先に用意しておく。 >>775 そんなの悩んでも意味がない。intで桁が足りるデータは全てintでいい。 下手にshortを混ぜてアライメントが狂うと、全部intにするより遅くなるよ。 779:名前は開発中のものです。 07/12/22 18:12:15 BaXpb+cR long double time; QueryPerformanceCounter((LARGE_INTEGER*)&time); これに問題はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch