Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 07/09/25 21:41:30 gKTzpnfz >>755 なるほど。 わかりやすく説明してくれて有難うございました。 757:名前は開発中のものです。 07/10/01 02:39:12 94bxQlxq 質問です。 C/C++(studio2005)でDXライブラリを使いSTGを作っています。 実行画面以外の画面が前面表示(フォーカスがあたる)と実行画面の処理が停止し、 描写が行われなくなってしまいます。 実行画面以外にフォーカスが当たっていても描写を行うにはどうしたらいいでしょうか? 758:名前は開発中のものです。 07/10/01 03:51:03 rF9vpphy >>757 わしがSetAlwaysRunFlagという関数の存在に気が付いたのはある晴れた夏の日のことじゃった 759:名前は開発中のものです。 07/10/01 05:55:23 94bxQlxq >>758 神! 760:名前は開発中のものです。 07/10/02 03:44:03 qiphhWA+ ちょっと漠然とした質問なんだけど、 DirectXに、画像を指定した座標まで一直線に移動させる関数(又はそういう風に使える関数) ってある? 他の人の作ったアプリ見てると自前の関数じゃなくてそういうのがありそうな気がするんだけど、DirectX使った事がないので調べてもちょっとわからない・・・ 具体的にはクリックした座標まで画像を一直線で移動させる みたいな事をやりたいんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch