Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEV
Windowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch755:744
07/09/25 19:49:50 hUSWPDN5
>>751
よく行う動作は関数かクラスにするとか、メッセージループとは別にメインループを作るとかしておけば
それ以降は他の言語と大してかわらない手軽さで組めるということ。たぶん。どういう意図で言ったのか忘れた。
まあプロの人から見たらあたりまえの事かもしれん。

設計とかは、始めに決めた仕様に何ヶ月も変更がないなんて事は少ないだろうし、
簡単なフローチャートっぽいの書いて行き当たりばったりでも以外とできる。(でも行き当たりの広さは重要)

長くてごめん。カムサハムニダ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch