Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 07/09/23 14:27:20 bSLXnT9y (´・(ェ)・`) 751:名前は開発中のものです。 07/09/23 14:35:21 r6gFa1ze >>744 土台部分とは、どんなところなんでしょうか? 752:名前は開発中のものです。 07/09/23 15:11:16 NnsUw8Q9 データ設計とかそのあたりじゃないかな。 753:名前は開発中のものです。 07/09/24 18:23:23 F1zfKH6a 簡単なフローチャートじゃね 754:名前は開発中のものです。 07/09/25 02:47:12 85BJKNUH コード書きながらその場で仕様決めていくってのも乙なもんだぜ? 755:744 07/09/25 19:49:50 hUSWPDN5 >>751 よく行う動作は関数かクラスにするとか、メッセージループとは別にメインループを作るとかしておけば それ以降は他の言語と大してかわらない手軽さで組めるということ。たぶん。どういう意図で言ったのか忘れた。 まあプロの人から見たらあたりまえの事かもしれん。 設計とかは、始めに決めた仕様に何ヶ月も変更がないなんて事は少ないだろうし、 簡単なフローチャートっぽいの書いて行き当たりばったりでも以外とできる。(でも行き当たりの広さは重要) 長くてごめん。カムサハムニダ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch