Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト694:名前は開発中のものです。 07/07/21 02:18:14 HYm4K+dy >>686 可能。普通にGDIで描画できる。 DirectDrawのFlipというのを使うとGDIが使えなくなるが、一度もFlipしなければ 画面全体がウィンドウのクライアント領域そのもの。 それと、ChangeDisplaySettingsでリフレッシュレートが変わるってのは、DirectDrawを 使っても一緒。リフレッシュレートの設定は解像度ごとにドライバが記憶しているので それを設定してないと初期値が使われるだけ。 695:名前は開発中のものです。 07/07/21 02:52:05 AjIT1uuF >>688 マジか! 早速DirectX9入れてくる あの仕様をどーにもできなくてDirectX使うのやめてたんだよな… Vista専用なのは10だっけ? 696:名前は開発中のものです。 07/07/21 14:27:16 RxMkDlQn >694 では、APIを使ってリフレッシュレートを普段使用している 値にすることは出来るということですか? 697:名前は開発中のものです。 07/07/22 09:39:16 xByg3GGY Win2000,XPならChangeDisplaySettingsでリフレッシュレート 変更できるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch