Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 05/08/03 19:19:14 yu5Ac1eo ウィンサンニーエーピーアイと読んでる。 そんなことより Perl をなんて読むのか気になる。パール? 62:名前は開発中のものです。 05/08/03 19:25:21 XO0280TG >>60 私も同じ。合ってるんじゃない? ttp://e-words.jp/w/Win32.html ttp://e-words.jp/w/API.html >>61 そうだよ。 ttp://e-words.jp/w/Perl.html 63:60 05/08/03 21:27:08 k34xmgD5 答えてくれてありがとう。 地味に気になってたんで。 64:名前は開発中のものです。 05/08/08 22:46:38 QpcWzPU+ VC++6でリソースの画像をBitBltすると 画面更新のときにちょっとチラつくYO! これをなくすにはDXSDK使って、バックバッファに書き込んでおいて 垂直同期?リフレッシュレート?に合わせて表示させるってやるしかないんですよね? 65:名前は開発中のものです。 05/08/09 01:17:23 dpTvC2TM >>64 バックバッファはCreateCompatibleBitmap()でもmalloc()でも作れるから、 そこへ全部書き込み終わってからスクリーンに出力するといい。 垂直同期が取れてない場合のがたつき・ティアリングと、描画のちらつきとは別問題。 とはいえ最初からDirectX使うのも悪くないと思うけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch