Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 07/06/16 21:27:02 sm0JyGk/ 。・゜チちワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ 601:名前は開発中のものです。 07/06/16 21:35:42 /32v4ha3 しらねえのかよ 屑だな 602:名前は開発中のものです。 07/06/16 21:49:02 748Opgzu >>577 GDIっていうかDDB経由なら遅くなって当然 GDIでもDIB中心に扱えば最近のプロセッサなら問題になることなんてほとんどないし 環境依存無しに好きなようにメモリ扱ってどんな描画だって行える 603:名前は開発中のものです。 07/06/16 22:10:34 gF/YZbrm じゃあDIBを使えれば描画に関してはDirectXは不要? 604:名前は開発中のものです。 07/06/16 22:59:54 d9g3/K0t なんでそういう話になるんだゆとり 605:名前は開発中のものです。 07/06/16 23:11:44 VP7vf5FP >>597 それを聞いているレベルなら、MODがお勧め。 目指しているレベルが、HL2なら、プログラムからやろうとしたら、まず挫折する。 606:名前は開発中のものです。 07/06/17 05:04:22 uvdNaroZ >>603 今は3Dに関してはちょっと厳しいけど、今後GPUの汎用化が進めば近い将来そうなるだろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch