Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:名前は開発中のものです。 07/05/29 20:35:51 SDGN2Uut >>562 zlibで圧縮するとか? でもさ。 公開されているライブラリを使って暗号化したものは、 公開されているライブラリを使って一撃で展開されるということを忘れちゃだめですよ。 564:名前は開発中のものです。 07/05/29 20:48:35 Td/foTJj 暗号化はそれほど難しくない。やってみたら? 例えば1バイト毎に順番に合わせた数値をプラスすれば簡単に破りにくい暗号ができる。 565:名前は開発中のものです。 07/05/29 23:07:41 Wpkok0gr >>563-564 やっぱそこまで便利な関数は無いんですね・・ 564さんの言った方法で試してみます ありがとうございました 566:名前は開発中のものです。 07/05/29 23:17:14 hB5wgwgA Windowsゲームプログラミングって本読みながらコードの練習してるんだけど、 ぶっちゃけゲーム作るうえで図形の描写とか必要なんですかね? 567:名前は開発中のものです。 07/05/30 00:54:44 /GYAzSk2 >>565 1バイトは0~255だが、オーバーフロー(桁あまり)を起こしても気にしないように。 元に戻す時に同じ数引けばオーバーフローしてても元の数値は同じだから。 2ないし、4バイトごとでも可。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch