Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト438:名前は開発中のものです。 07/03/21 16:48:25 wSIScx1f リソースに書いて実行ファイルに画像を埋め込むだけじゃだめなの 439:431 07/03/22 01:28:27 cNc+sSQf >>436-438 サンクスです 440:名前は開発中のものです。 07/03/23 18:28:17 oysfN1oC >>439 ヒント:DIB 「RGBの数字データ」さえ作れる情報があれば、それから画面に表示するビットマップを作る方法はいくらでもあるよ。 その情報を「リソースにバイナリデータとして」埋め込めば、簡単にはわからない。 441:名前は開発中のものです。 07/03/23 18:51:42 OyyQnDJY DIBは速度がね、、、。 でもDIBを取得すれば画像加工ができるから便利 442:名前は開発中のものです。 07/03/23 20:09:59 oysfN1oC >>441 DIBの描画速度は、まず問題にならないよ。 まぁ特殊な環境で極端に重い処理を繰り返すなど極限の速度を追求したければ、作成したDIBをHBITAMPやサーフェスにでも描画して以降はそれを使用するのも良いだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch