Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:名前は開発中のものです。 07/03/06 01:00:51 F+pIYJWK 普通にその場で計算すりゃ済む話を、なんでそんな無駄なことをする必用があるのかさっぱり理解できない。 415:名前は開発中のものです。 07/03/06 02:52:20 eSI4nEfA >>395 よく分からんけどstatic付けたら意味なくね? 416:名前は開発中のものです。 07/03/06 07:02:18 w7ouDnZx >>413 ヒント:正三角形の重心は垂直二等分線の交点 417:名前は開発中のものです。 07/03/06 21:25:51 aM0UjHqH ぶっちゃけ六角形を四角形として判定してもバレないもんだよ 418:名前は開発中のものです。 07/03/06 22:22:09 BWy4V40Q バレないも何も、位相空間として考えれば等価ですがな。 419:名前は開発中のものです。 07/03/07 01:14:11 VX47zmN0 詳しく 420:名前は開発中のものです。 07/03/07 22:49:16 hRCFzq0X 別に戦略ゲーがHex(六角形)である必要って無くね? .□□□□□□□ □□□□□□□ .□□□□□□□ □□□□□□□ .□□□□□□□ □□□□□□□ .□□□□□□□ これでもゲーム性変わんなくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch