Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 07/02/23 21:28:40 uoTYZDzu 機能面ではないと思う。 あるのは、管理面の方かな。 キャラクターの事ならCharaファイルに書いたり、 敵の事ならEnemyに書いたりすると、 どこに何が書いてあるか分かりやすい。 393:名前は開発中のものです。 07/02/23 23:49:11 k7PlxeLm コンパイルが高速化される可能性がある。 394:名前は開発中のものです。 07/02/24 01:04:42 Jvo7UwA2 コンパイル時間の短縮はありえるね。 全部のファイル弄って無ければ。 395:名前は開発中のものです。 07/02/24 03:16:20 +XOVeDJZ 高速化したければすべての関数を一つのファイルに書いて すべての関数宣言にstatic inlineをつけとけ 必ず高速化するとは限らんが 君なら出来る やるんだ 396:名前は開発中のものです。 07/02/24 09:06:39 X8u/gQ2k >>27 SDLならSDL_Delayでもいいよね? 397:名前は開発中のものです。 07/02/24 11:27:41 XhTLRTqr >>395 #include"" で済む事だろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch