Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch340:名前は開発中のものです。 06/11/19 18:18:34 urBRsIAy>>337 ということは、ポインタとして宣言しているにも関わらず、 関数に渡された時点でpVal = &val (正しい入れ物に格納)が行われる。 void funk3(int*pVal) //pVal = &val が行われる 値渡し、参照渡し、ポインタ渡しについてなんとか理解できました。 ありがとうございました。 >>339 ポインタだけで一冊本になってしまうんですか… やはり奥が深いものなんですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch