Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEV
Windowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch340:名前は開発中のものです。
06/11/19 18:18:34 urBRsIAy
>>337
ということは、ポインタとして宣言しているにも関わらず、
関数に渡された時点でpVal = &val (正しい入れ物に格納)が行われる。

void funk3(int*pVal) //pVal = &val が行われる

値渡し、参照渡し、ポインタ渡しについてなんとか理解できました。
ありがとうございました。

>>339
ポインタだけで一冊本になってしまうんですか…
やはり奥が深いものなんですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch