Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:デフォルトの名無しさん 05/02/27 12:14:42 メインループには Sleep(1) を入れようキャンペーン実施中。 28:デフォルトの名無しさん 05/02/27 12:15:41 >>27 キモ 29:デフォルトの名無しさん 05/02/27 12:20:45 >>16 敵に向かって移動させる。 命中精度を落としたい場合は慣性をつける。 ミサイルらしさを表現するには舵角を制限し操舵を一定時間ごとにする。 画面に残り続けないように時間制限で自爆するか舵を失うようにする。 軌道修正するときに噴射を描画しそれに対してやや遅れて反応させると ミサイルの重量感を表現できる。 初速は遅いほうがらしさがでる。 30:デフォルトの名無しさん 05/02/27 14:34:25 >>27 どうして? 31:デフォルトの名無しさん 05/02/27 15:10:38 >>27 高精度タイマー使うのはダメなの? スレッド以上にコールバックは嫌われてる&ちょっとばかし環境依存だけど。 32:nana 05/02/27 18:22:34 みんな、かなり知識深いね~。 スーファミのドラクエはWindowsで作るには どうすればできるの? ていうか、できる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch