Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 06/06/24 03:04:39 m69O2sj/ すみませんsageミスしました・・・ 長くなってしまいましたが よろしくお願いします。 212:名前は開発中のものです。 06/06/24 08:42:06 k4X/jTYk プレフィックスでLP~ってやつのLって何の略? 213:名前は開発中のものです。 06/06/24 09:50:47 RIlsIRaW 16bit時代の名残 214:名前は開発中のものです。 06/06/24 10:08:41 1lkTmR+n Long 215:名前は開発中のものです。 06/06/24 14:23:03 EzoU61rH >>210 俺はヘルプ見ただけだから、理解度は低いかもしれないんだけど if (boHit){ // ヒットしている hitPos = vecStart + vecDirection * (*pfDistance); } これじゃ駄目なんかな? 216:210 06/06/25 15:39:14 sfFJvfhl >>215 すいません言葉足らずでした 取りたいなーと思っているのは メッシュのポリゴンの頂点座標です。 キャラクターを壁で斜めすべりさせるのに どうにかして法線を取りたいので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch