Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 06/06/02 00:46:38 ZyZMhlVJ >>186=175だと思ってコメントするが >16ビットや32ビットでマスクデータ使って抜く必要あるんか? てこと。純粋に知りたいわけよ。 未だにこの質問したい?? ここまでの183や185を見れば解るだろう(皆やんわり突っ込んでんだよネ) 君の方法はウゼエし面倒だから「すっきりラスターオペ」したい もっと言ってしまうとキミは若くて学び始めた頃にはGDI使いまわす時代が終わってた。 だから知りませんでしたってことだろうと薄々感じてるんだよ。 180の質問を撤回すれば丸く収まる。 188:名前は開発中のものです。 06/06/02 02:50:52 pe1xp10E はぁ? 最初から 君の方法はウゼエし面倒だから「すっきりラスターオペ」したい と言えよ。こっちは自前の話してんのに。 だいたい >>176 >>183 と >>185 は俺に質問したから答えただけだろが。 >未だにこの質問したい?? >だから知りませんでしたってことだろうと薄々感じてるんだよ。 感じてんなら俺が納得するように教えればいいじゃん。なんでわざわざ質問するんだよ。 もともと、アルファだけじゃなぜダメなのか聞いてるのはこっちなのに。 はっきりこうだから、マスクが必要だって教えろよ。 それで済む話だろうが。お前キメェ。 >>187 >180の質問を撤回すれば丸く収まる。 質問スレでなんでここまで言われにゃいかんのだ。 途中で納得するような答え持ってこないで 質問に質問で返しておいてこの言い草か。マジデキメェ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch