Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEV
Windowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch180:175
06/05/22 02:46:30 invPdzO+
>>175>>177俺な。
>>176のアンカ間違い。

>>179 アンタ、161じゃないのか?
まぁいい、同一人物としよう。

>>175で俺が言いたいことは、、、おう
間違えてるわ。

256以外の環境で2値のマスクデータ使って抜く必要あるんかね?
どうせ半透明とか使うしジャギ消し考えたらαでいいじゃん。と。

次にDIBの件か。
別にDDBでもいいさね。ただ俺はめんどくさがり屋なんで
内部で32ビット処理して転送してるだけ。

そして色がおかしくなる件か。
DIBとDDBの形式あわせて無いんじゃないかと思って書いたんだが
原因がペイントだとわかったなら、別にもういいよ。

下の二つを蛇足だ。俺が聞きたいのは一番上。
16ビットや32ビットでマスクデータ使って抜く必要あるんか?
てこと。純粋に知りたいわけよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch