Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEV
Windowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch179:名前は開発中のものです。
06/05/22 01:25:20 95RnP40u
>>178
176です、DDBのままの処理は解るし
上の方(161あたり)でゴチャ付いているのはマスクデータを読み込んだビットマップから生成
しないでペイントから読み込んだりしてるから奇麗にモノクロになってないだけだと思うから
もう少しプログラムしてれば出来るようになるだろうし気にならない。

α値の方は今でも解らない、GDI系のAPIで使えるものってStretchDIBits?
確かに自作DIBクラスでも使ってるけど161のようなアプローチではやらないなぁ
LOADIMAGEは速いし、DDBで簡単に処理できる状況にあるのに何故DIBかやっぱ解らんわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch