Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch178:名前は開発中のものです。 06/05/21 23:20:22 xse5f7xt>>176 DDBのまま。 LoadImage、CreateBitmapで作った DDBはゲーム終了時まで保持しておく。 >>175>>177 自分もよく分からん。 DIBでDDBの方法と同じように ラスタオペレーション透過って事? DIBで透過する場合は、ビットマップを加工したいときとか、 一度に何色も透過したい時に、ピクセル列を直に調べながら、 その透過したい色だけ出力しないというやり方。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch