Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 06/03/10 21:43:55 eHf1wg1N すみません間違いました tex2[0].x = tex[0].x * cos(90) - tex[0].y * sin(90); tex2[0].y = tex[0].x * sin(90) + tex[0].y * cos(90); こうでした 143:名前は開発中のものです。 06/03/10 21:59:05 nz4PdL/y sin, cosの引数はラジアン単位だよ 144:名前は開発中のものです。 06/03/10 22:11:06 eHf1wg1N #defineRAD (3.14159f/180.0f) int s; s = 90 * RAD; tex2[0].x = tex[0].x * cos(s) - tex[0].y * sin(s); tex2[0].y = tex[0].x * sin(s) + tex[0].y * cos(s); こうしてみましたがやっぱり失敗・・・どっか他の所なのかなぁ 145:名前は開発中のものです。 06/03/10 22:37:02 6klj+UjH マルチでしかも馬鹿野郎。 146:名前は開発中のものです。 06/03/10 22:37:35 KuO++RFw >>144 回転方向はあってるのか? 147:名前は開発中のものです。 06/03/10 22:41:47 6klj+UjH 数学のライブラリが古いんじゃないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch