Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:デフォルトの名無しさん 05/02/25 10:18:48 >>8 同じく。DirectXのゲームは、ちょっとしたゲームでも かなりでかくなるみたいだから、その場合は使わないで欲しい気も。 >>9 ゲームループとは、メッセージループかメインループの部分の事? 12:デフォルトの名無しさん 05/02/25 10:31:05 ゲームループ の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,630 件中 1 - 50 件目 (0.16 秒) game-loop の検索結果 約 14,800 件中 1 - 50 件目 (0.45 秒) 説明しないといけないような用語か?ゲ製作と違って常識通じねーな 13:デフォルトの名無しさん 05/02/25 10:55:26 なるほど。メインループ==ゲームループなのか。 僕は、RPG、SRPGしか作った事が無いから、 それらはイベントトリブンで行けるので、それが分からなかった。 アクションもイベントトリブンで作ってみたい気もするけど、無理なのかな。 タイマーの精度がNT系では10ミリ秒だから、30FPSとかなら出来そうな気もする。 しかし、9x系は、55ミリ秒と荒すぎるから、ちょっと無理か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch