Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 05/12/07 14:13:03 hfK79TvX 人生初の100取っておこ。 101:名前は開発中のものです。 05/12/11 00:57:46 tpuxQZPJ みなさん、ゲームを作る時・公開する時に、 素材データはどう扱っているのでしょうか。 可能なら自力のソースコードで 暗号化+ファイルパッキングをしたいのですが、 既にライブラリとかあるなら、 そこで労力を取られても本末転倒なので 先人の知恵をお借りしようかとも思っています。 102:名前は開発中のものです。 05/12/11 02:29:58 mkpzTkl3 リソースに含むだけで、特に何もしていないな。 103:名前は開発中のものです。 05/12/11 06:40:35 Ad4hxLcO >>101 私もリソースに入れるのが大半だな。 素材自体に重点があるゲーム(AVGやノベル系シナリオ系等)以外の場合なら 特に考慮しないでデータフォルダにそのまま置いてある。 104:名前は開発中のものです。 05/12/11 12:49:45 NkBX4KCs ファイル毎に適当にXOR数回掛けて ひとつのファイルにパックしてる。 これだけでも多分わざわざ見るやつはいないかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch