◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名前は開発中のものです。 05/01/04 13:45:49 nrf/lLLX 石投げる役と逃げたら切りつける役に分けたらいいのにな>多人数側 81:名前は開発中のものです。 05/01/04 13:49:46 2CtZKDNQ ばかっ投げた石が味方に当たるかもしれないだろ! 82:名前は開発中のものです。 05/01/04 14:20:49 eQjxesM6 囲まれないようにするのが戦略であり戦術なのだが… 囲まれたときの救済って、一歩間違えるとヌルゲーになる気も 間合い離して遠くから確実に飛び道具攻撃を当てていったほうが 高威力だがリスキーな近接攻撃仕掛けるよりも 楽かつ確実なのはどうかとは思う 83:名前は開発中のものです。 05/01/04 14:28:20 m9x4IEU3 味方にも攻撃が当たるようにすれば良いのでは? 囲って攻撃しようとすると、同士討ちが始まると。 84:名前は開発中のものです。 05/01/04 14:36:13 eQjxesM6 格闘と飛び道具のある3Dゲームだと、 格闘しかけてても、格闘の途中で援護射撃で 中断させられるのがいただけない。 自分 敵 敵の見方 のような直線になるように、 格闘しかけつつ吹き飛ばし方向を コントロールできるような要素が欲しい 上級者同士だと、格闘しかける側は射線を作ろうとして、 しかけられる側は射線を空けてで平行移動合戦になるかもしれないが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch