◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 05/01/03 20:09:13 b4E3o/Z1 時代劇で主人公が囲まれた時に、真後ろの奴が切りかからない法則? 75:名前は開発中のものです。 05/01/03 20:40:49 QLDVVvmr >>74 まさにそれ。 格闘ゲームでは難易度低いうちは 超必殺が出せたら当たってくれるとかかな… 76:名前は開発中のものです。 05/01/03 22:04:52 QLDVVvmr 敵が体力を監視してて、 元気なうちは攻撃当てて、 死にそうになったらはずす攻撃が 多くなるのは面白いかも。 なんとか無事生還できたって喜べる 77:名前は開発中のものです。 05/01/03 23:34:07 kY31knYl >74 あれって戦いの上での礼儀だって聞いたけど違うの? 78:名前は開発中のものです。 05/01/04 01:52:47 kAqF1yFa 多対一で囲んでる時点で礼儀とか言うのも変な気がする。 79:名前は開発中のものです。 05/01/04 02:24:19 evaWcoGg 回りを囲んでいる時は、下手に手を出すと、 逆に同士討ちになるだけの話だよ。 囲むなら三人まで。四人以上だと、 突き刺した場合に、敵の後ろの人間が危ない。 それを、どっかの時代劇の脚本家が、 何かを勘違いしただけの話。 まあ、ゲームとは関係ない話だが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch