◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 05/01/03 01:19:24 /+4X22Pq >>66 戦闘場面で「プレイヤーが思考できる時間」を与えるとか、もかな。 格ゲーならちょっとした間、RPGなら弱い攻撃、とか。 いくら初心者でも、そこで間を詰めたり回復に努めたり、というのは出来るはず? 69:名前は開発中のものです。 05/01/03 02:08:51 gHXQHlrr >>68 それはダメな方なのか? 良い方な気がするんだが。 70:名前は開発中のものです。 05/01/03 02:23:13 /+4X22Pq ごめん 良いほうで。 文の意味のロードにエラーが起きたみたいだ。 ちゃんとSleep(5000)とらないとダメだな。 71:名前は開発中のものです。 05/01/03 08:34:12 DaW8U8r6 距離と弾速を考慮して 全て移動先予測値点に撃って来るって事なんでしょ 72:名前は開発中のものです。 05/01/03 08:52:56 QLDVVvmr 移動先予測地点より少し先に撃てば 当たらない弾が作れると 73:名前は開発中のものです。 05/01/03 19:32:34 QLDVVvmr 3Dゲームやってて思ったこと。 囲まれたときに手加減されている気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch