◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト659:名前は開発中のものです。 07/07/04 15:18:33 lFXnm6Sv 真ん中の武器最強説が出てきて終了 660:名前は開発中のものです。 07/07/04 23:16:07 ZruP6Raa 使い込んだザンギよりも使い込んだリュウのほうが強かったので、あまり一般的な根拠になっていないと思う 自分の立場も>>659に近い 661:名前は開発中のものです。 07/07/05 02:31:22 AMgy2FMy >>659 詳しく 662:名前は開発中のものです。 07/07/05 06:32:46 UFYX4/d+ 真ん中っつうか、平均的な出来のイイ奴が一番使える説のことでしょ。 へたに、パワーに偏ってたり、スピードだけだったりするよりも No1はおろかNo2にもなれてなくても、全部が不味くないLvのモノの方が好まれる。 また、その癖のなさから何だかんだで最強と言われやすい。みたいな話。 663:名前は開発中のものです。 07/07/05 10:39:38 qpSEW0d9 真ん中の武器と聞いてすぐにチンコのことだと思った奴 664:名前は開発中のものです。 07/07/05 16:16:19 H0MR96jF でもまあ難易度選択ってのは、理想ではあるかな。 これは神バランス!といわれてるゲームですら難しいという人はいるし、 簡単すぎるという人はいる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch