◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 07/07/03 20:11:59 Y/HaUyhM >652 Aさんには難しくてもBさんには優しいってことが起きる 655:名前は開発中のものです。 07/07/03 23:24:19 WUkF9sFs 難易度調節云々に関しては、買ったゲームをクリアできなかったプレ-ヤーが その後似たようなソフトを買わなくなるのはありえそうだよな クリアできたら次のシリーズも買うかといえばそうででもないが ところでお前らDSのゼルダ買った? あの作りの評価は分かれるだろうが業界的にはアリだと思うけど 656:名前は開発中のものです。 07/07/03 23:52:00 guwxXZjF >あの作りの評価は分かれるだろうが業界的にはアリだと思うけど どゆこと?300字以上で詳しく述べよ。 657:名前は開発中のものです。 07/07/04 07:46:17 j8y76Lr1 >>615 オメガファイターの射程自機1機分の最強ショットかw あれはあれで稼ぎやすい(近接して倒すと大きい倍率がかかるから)という側面も持っている。 658:名前は開発中のものです。 07/07/04 14:24:13 fZaQVJw/ >>615 禿同 強いけど使いこなすにはコツが必要って言うのが「最強武器」だよね それによって、素人にとっては使いづらく弱い、だけどやり込んだ人が使っているプレイには絶対に勝てないっていう上下間の差が明確になるし、素人が上達する上の目標になりうる ストIIのザンギエフみたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch