◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch651:名前は開発中のものです。 07/07/03 05:31:52 mgUfSzdY>>642の言わんとすることはあれだろ、 コマンドタイプのRPGは結局、 ゲーム進行速度と死亡リスクを天秤にかけるシステムだから、 無理をしなければいつか必ずクリアできる。 クリア出来ないってことは、要するに飽きられたということ よってクリエイターがしょぼい。 わかるんだけど、そういうゲームばっかりじゃないし、 一般的にそういうゲームばっかりならなおさら、 そういうゲーム性を前提に考えるべきじゃない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch