◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 05/01/02 20:22:16 5O4cwx7z 機体選択で初心者向けを用意できないかな 誘導攻撃で、狙わなくてもいい。 ボムがチャージ式で頻繁に使用可能 かつ、やられてもボムがあれば、自動使用で回避 65:名前は開発中のものです。 05/01/02 21:10:40 SFfzIBxU >>52がすごいと言っているのは、 難易度調整する時に、単純に敵の数を減らしたり弾を減らしたりすると ダラダラしたつまらないゲームになってしまうので、 同じ数の敵、同じ数の弾を出しつつ簡単にする手法のことであって、 決して「自機を狙わない弾」がすごいと言ってるんじゃないぞ? >>54とか>>56はそもそもまともに読んでるのか? 66:名前は開発中のものです。 05/01/02 22:39:41 5O4cwx7z 体力制採用しているゲムで、 ただ敵をやわらかくして自機を硬くするだけで、 イージーのバランス作っているのもダメな希ガス シューテイングで言えば、残機が増えるとかコンテニュー回数が無限とか。 67:名前は開発中のものです。 05/01/03 00:23:55 IjNU988Y どう変わってるのかわからないがなぜか弾にあたらないし敵も倒せるって感じか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch