◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 07/06/01 22:46:09 RtzYzZW8 そういや昔、豪鬼は強い分コマンドが滅茶苦茶複雑なキャラにして欲しいと思ってたな。 CPUが動かすぶんには複雑さは関係無いんだし。 プレイヤーが使えるようになった途端、弱体化するのはどうよ?と思ってた。 619:名前は開発中のものです。 07/06/07 21:33:01 je4/uHe1 >>617 高いけど性能が高いって意味かな? 620:617 07/06/08 01:29:37 Ye5YwHBX >>619 ??? 621:名前は開発中のものです。 07/06/08 14:08:07 EKO+CI3r 高価高性能ってんでないの。 DQ4では「ヤツ」に破邪8本持たせて、しかる後に回収した俺。 622:617 07/06/08 16:57:56 Ye5YwHBX >>619、>>621 武器の強さを価格に比例させることか つまりライトユーザーを金を稼ぐ=時間をかけることで救済するわけね レベル上げとあまり変わらないな… 破邪の剣みたいに買うのでなくダンジョンを攻略したご褒美にすると ダンジョンの攻略時間をユーザー実力差ギャップ正当化に使えるな 上級者ほど先に進めるから友達に自慢できる、というわけで。 でも神ゲームバランスとはピントがずれるか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch