◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名前は開発中のものです。 07/04/14 06:48:37 rNZS0ZW7 こういう形のみが落ちてくるテトイスというのを昔考えていた。 よーく考えて積んでいけばもしかしたら延々プレイできるかもしれない。 ■ ■■■ ■ ■ 614:名前は開発中のものです。 07/04/14 23:44:59 AeX/1Ryd ポリオミノで検索汁 615:名前は開発中のものです。 07/05/31 10:38:25 mxXc0Tf5 パワーアップするごとに威力は高いが使い勝手が悪い技や武器が手に入ればいい。 シューティングなら真っ直ぐ飛ばない最強の球とか、RPGなら属性が当たれば10倍ダメージの最強技とか。 現状のゲームは逆だから笑える。 616:名前は開発中のものです。 07/06/01 00:11:09 9eIOma0H >>615 ファイヤーエムブレムで、ずっと鉄の剣を使うようなものか? 617:名前は開発中のものです。 07/06/01 16:36:17 ZIyzP9xJ 武器+技@発動条件+プレーヤーの腕で神バランスといったら何だろう? 上のほうのレスでヲタとライトユーザーの実力ギャップをどう解消するか 議論があったけど、武器で解決するのはどうだろう? ●ライトユーザーには攻撃力がやや強めだけどエフェクトがしょぼい鉄板武器 ●ヲタには攻撃力が劣る分、かこいいエフェクトかエロエフェクトがかかる とか。 発動条件を無視しちゃうけど個人的には ドラクエの鋼の剣と破邪の剣は序盤~中盤を盛り上げる上で効果的だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch