◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 07/02/13 01:05:11 eJJiWDGR >>608 >対象となるのは中級者以前の、例えばテトリスでリスク背負わずに >一段づつ消すようなプレイをしてたときに >狙えばテトリス出来る人か、ただ必死で続けてるのか見極めて こればかりは追求しだしたらキリがないと思われ。 普通にプレイ時間に応じて難易度アップでいいだろう。 610:名前は開発中のものです。 07/02/13 01:21:02 YNJRqubi テトリスくらいなら出来そうな気もするけどね 次のブロックを見て行動する時間と、落下位置を決めるまでの思考時間 隙間の作り方が致命的かどうか、などなど 製作コストの割りに、面白くなるかどうかは疑問だけど 611:名前は開発中のものです。 07/02/14 01:44:59 PsnHIbJA 難易度最大のマゾテトリスが怖いな。 絶対隙間が出来るようなブロックしか落ちてこないの。 612:名前は開発中のものです。 07/04/13 21:09:52 0PQG10U6 >>611 絶対と言われると、もうこんなのが延々落ちてくるしかないな ■■■ ■ ■ ■■■ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch