◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名前は開発中のものです。 06/12/10 04:27:40 o6qL2sMw ん?進行中のレス? 592:名前は開発中のものです。 06/12/12 11:06:56 tWNmdFLp >>590 ちんちんおっき までよんだ 593:名前は開発中のものです。 06/12/12 22:55:23 +ez4p0gv パズルゲームをなるべく長く楽しめるような難易度の上がり方はないじゃろか? 死んだ時の難易度を記憶しておいて、それより少し低い難易度までは、す速く上がるようにして ギリギリの時間をなるべく長く取ってから、またじわじわと難易度アップとかどうじゃろ? 594:名前は開発中のものです。 06/12/13 00:48:28 cXScjUsl LVで分けてプレイする人の自由意志で それぞれ、挑戦なり、マターリなり、gdgdなりを 選択してもらったほうが作る側は楽な希ガス。 個人的には、ルール覚えてきっかけをつかんで、うまくなりかけは 救済措置はなくても本人が死んで上達するからいいんだけど、 極まる手前の伸び悩みのときに、限界だと思われて投げ出されないように うまく救済しては欲しいと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch