◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:名前は開発中のものです。 06/09/11 00:51:20 hqYASrpz イニシャルDの道幅も、ゲームバランスの懸案事項っちゃあそうだよな。 広すぎると抜くのカンタンすぎ、狭すぎると抜けねえ抜けねえ 572:名前は開発中のものです。 06/09/23 20:33:00 O27AFVCE >>566 補正を見えるようにする、っていうのはスマブラが大成功してた。 初心者はそんな数値気にしないし、その初心者の『補正のかかった』 ガチャ攻撃くらってぶっとぶのも楽しい。 数値の上下だけでで嬉しくなる、スコア重視・古参ゲーマーの悲しい性。 ゲーセンの対戦レースは、ファイナルラップ以降遊んでないなあ…。 補正が無いと逆転ムリだし、反対に補正がキツイと上達するのバカらしいし。 まさに、ファイナルラップのように1周差つくまでわざと動かないとか。 レース初心者はあまり語らないでおこう。 573:名前は開発中のものです。 06/09/23 23:14:48 1fxJyv4V パーティゲームは、仲間補正がかかるから・・・ 下手と罵倒されたり、友好なプレイならハンデ与えたり 一人だけ上級者がいれば標的になったり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch