◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト567:名前は開発中のものです。 06/09/09 13:14:09 6waqW62Q レースってのは一周2分で三週なら、計6分間の個人技の積み重ねの結果だからなー テクニックのある奴とない奴なら、もんのすごい差がつくのはしょうがないよな 格ゲーみたいに一対一で直接ぶつかり合うわけじゃないから、相手の足を引っ張ることも出来ない 大きな差がついたら、負けてる方がくさるのは当然だわな。 それをなんとか足引っ張れるようにしたのが、マリオカートなんじゃねーの? 568:名前は開発中のものです。 06/09/10 01:33:35 i5+P5GdR その昔ファイナルラップというゲームがあってな 最後のコーナーをどう曲がるかだけで決着がついた・・ 3D対戦系でもエリアオーバーが壁だったりして萎えるけど 逃げれる機体なら永久に勝負つかないみたいなことになりかねないからなぁ 569:名前は開発中のものです。 06/09/10 23:47:16 YByome4F レースゲームは上手い奴ほど早く終わるからゲーセン向きなんだよなぁ 570:名前は開発中のものです。 06/09/10 23:57:23 /HqP+7XA ゲーセンのレースゲーは、 チェックポイントを一定時間内にクリアーしないと、 ゲームオーバーな気がしたが。。。 関係ないけど、デイトナUSAは逆走すると、 Uターンでタイムロス発生したり、 区間ごとのタイムの配分が狂って、 難易度上がるようになっているのが上手いと感じた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch