◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:名前は開発中のものです。 06/09/08 15:59:07 TwOawGZC ハンドルに電流が流れる。 564:名前は開発中のものです。 06/09/09 00:27:56 uqXI5Lgf バックストリーム? 565:名前は開発中のものです。 06/09/09 02:00:53 9SYnDOwg 対戦者のレベルが同程度なら、 余計なことする必要ないんだけど てか8割方の人はレースで後方早くなったり 格闘ゲムの連勝補正とか自覚してない罠。 まぁ実力を出し切って勝つことよりも 対戦をして勝った負けたを言うことが目的だからな気もするが 566:名前は開発中のものです。 06/09/09 09:53:14 7qDWWFug 8割は楽しめる。なら、残りの2割も楽しめるように できる方法は無いだろうか?ってことで。 いっそ補正を目に見えるようにしようか? 電磁ワイヤーみたいなものでレース中の車がTOPから順に連結されてて 先頭で走ると後ろの車に引かれて遅くなる。 2位以下は前後で繋がってるから関係なし。 最後尾は前に引っ張られるから速くなる。 とか? 567:名前は開発中のものです。 06/09/09 13:14:09 6waqW62Q レースってのは一周2分で三週なら、計6分間の個人技の積み重ねの結果だからなー テクニックのある奴とない奴なら、もんのすごい差がつくのはしょうがないよな 格ゲーみたいに一対一で直接ぶつかり合うわけじゃないから、相手の足を引っ張ることも出来ない 大きな差がついたら、負けてる方がくさるのは当然だわな。 それをなんとか足引っ張れるようにしたのが、マリオカートなんじゃねーの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch