◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 06/09/08 09:29:16 U+ML9Qua 荒地→1位が障害物を蹴散らして通過→2位以降の道ができる こうですか?わかりません! 562:名前は開発中のものです。 06/09/08 14:23:35 psskFWPk 2位以降にボーナスあげれば不満が出にくいんじゃないの 563:名前は開発中のものです。 06/09/08 15:59:07 TwOawGZC ハンドルに電流が流れる。 564:名前は開発中のものです。 06/09/09 00:27:56 uqXI5Lgf バックストリーム? 565:名前は開発中のものです。 06/09/09 02:00:53 9SYnDOwg 対戦者のレベルが同程度なら、 余計なことする必要ないんだけど てか8割方の人はレースで後方早くなったり 格闘ゲムの連勝補正とか自覚してない罠。 まぁ実力を出し切って勝つことよりも 対戦をして勝った負けたを言うことが目的だからな気もするが 566:名前は開発中のものです。 06/09/09 09:53:14 7qDWWFug 8割は楽しめる。なら、残りの2割も楽しめるように できる方法は無いだろうか?ってことで。 いっそ補正を目に見えるようにしようか? 電磁ワイヤーみたいなものでレース中の車がTOPから順に連結されてて 先頭で走ると後ろの車に引かれて遅くなる。 2位以下は前後で繋がってるから関係なし。 最後尾は前に引っ張られるから速くなる。 とか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch