◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 06/08/15 22:40:45 KCfeChog 普通にバランス調整をGAにまかせてあるていど訓練すればバランスなんて簡単にとれるだろ 551:名前は開発中のものです。 06/08/22 01:30:02 AnSHD8uR よくわからんが、このスレでは レベル上げずに弱点つくだけでクリアーできるとか、 同じパターンで稼ごうとしたら他の要素が邪魔をして効率を著しく落としたり 改造して威力だけを必要以上に上げたら命中下がって使えなくなったり そんな固定システムの数値弄りではない、特殊な現象を扱うもんだと思ったり 552:名前は開発中のものです。 06/08/22 01:55:44 QEntXXBP コマンドが【たたかう】しかないのに何周してもあきない、とか? 553:名前は開発中のものです。 06/08/22 02:59:15 AnSHD8uR さすがに、たたかうだけではミリだろ・・ たたかうだけで飽きない(にくい)ゲム考えてみた。 基本は近場を歩いて勝てそうな相手に体当たり。 勝てればランクアップして進化。 原子から初めて、細菌、多細胞生物、動物、山、大陸、星って目指していって 最後はいかに大きい銀河を目指すとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch