◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト546:名前は開発中のものです。 06/08/05 02:41:10 ff4+nnXD ×とうり ○とおり 547:名前は開発中のものです。 06/08/05 10:10:07 zscMxJhQ かみ「やっときがつきましたね。おめでとう! このごじをしてきしたのは きみたちがはじめてです 548:名前は開発中のものです。 06/08/06 09:22:06 tTD9C9st ななしは チェーンソーを つかった かみは ばらばらに なった 549:名前は開発中のものです。 06/08/15 21:22:17 iQ85wQeW 電波ぽくなってまいりました。 話はかわるけど、結局どれだけテストプレイに時間をかけられたかってことなんだよ。 550:名前は開発中のものです。 06/08/15 22:40:45 KCfeChog 普通にバランス調整をGAにまかせてあるていど訓練すればバランスなんて簡単にとれるだろ 551:名前は開発中のものです。 06/08/22 01:30:02 AnSHD8uR よくわからんが、このスレでは レベル上げずに弱点つくだけでクリアーできるとか、 同じパターンで稼ごうとしたら他の要素が邪魔をして効率を著しく落としたり 改造して威力だけを必要以上に上げたら命中下がって使えなくなったり そんな固定システムの数値弄りではない、特殊な現象を扱うもんだと思ったり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch