◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 06/07/14 22:23:27 T0n+QXmg 出現パターン、演出、難易度も含めて、 プレイヤーが良いプレイをした、または出来るようになったと 思わせやすくする工夫がゲームバランスかなと。 こんなの出来るかよってコントローラ投げた後で、アレもしかして・・ ってもう一度挑戦したくなるようなの 535:名前は開発中のものです。 06/07/17 23:01:08 c1l63f4X 同じ場面で3度死ぬことがあれば糞ゲー これが現代の糞ゲーのボーダーライン 536:名前は開発中のものです。 06/07/18 17:37:13 QqMjpfVH さすがに芸術とまでは思わないけど、 FF5の各種やり込みプレイは職人芸だと思ったし、 それを許容できるゲームバランスにも改めて感心した。 537:名前は開発中のものです。 06/07/18 19:27:04 JmkvFGx1 色を変えて画面を見えなくするやつはすごかった。 538:名前は開発中のものです。 06/07/19 23:04:03 kJpjEohk ヒデオ 539:名前は開発中のものです。 06/07/20 10:39:25 Lm5IOD/8 メタルギアのアレは、やっちゃいけない演出例を どれだけ詰め込めるかってほどの勢いだったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch