◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト518:名前は開発中のものです。 06/06/15 11:48:12 uMMmeNRZ どんなスレだよ 519:名前は開発中のものです。 06/06/15 11:49:53 K1jZ/cx4 こんなスレだろ 520:名前は開発中のものです。 06/06/17 14:20:08 ousDXqQ9 ttp://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%83J%83%81%83n%83%81%83n%81H%81%40%83n%83%81%83n%83%81%83n%81H 521:名前は開発中のものです。 06/06/26 21:00:06 NNV982tz また進まんくなってしまった 522:名前は開発中のものです。 06/06/26 21:56:48 2eyD4Xao ゲームバランスかどうか分らないが まともなゲームってプレイヤー成長に合わせた適度な障害を用意してくるね。 マリオブラザーズを久々にやって、序盤に落ちても死なない障害があって練習させてて、 同じ形の穴つきの障害が後々に出てきて、すごく良く出来ているなって感心する。 RPGでも、魔法をセットせずに肉弾だけでガンガン進んでると 属性でしか倒せない敵が出てきて、魔法の必要性を教えてくれたりとか。 下手な作り手だと、チュートリアルでいきなり詰め込まされる。 後でメニューのヘルプから何度でも見れるからって言い訳してチュートリアル終了。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch