◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト494:名前は開発中のものです。 06/06/11 14:31:18 3A2NXeh6 RPGのステータスで何が嫌かって、すばやさが異常に上がる点なんだよな 序盤で速い雑魚敵として地味に嫌がられてた敵が ふふふどこを見ているんだみたいに高速のデブにしばかれる図とか泣ける あと武器とかのパラメータに異常に開きがあるのも泣ける 鉄以上の高度なら鋼の剣でも破邪の剣でも王者の剣でも大差ないと思うんだが 495:名前は開発中のものです。 06/06/11 17:13:29 74SIxhyf そういうのはどっか別な板で「強引に解釈するスレ」があったような。 めんどいからまぁ、魔法的な力を練りこんだってことでいいじゃん。 496:名前は開発中のものです。 06/06/11 17:43:19 co+KZhnz >>495 あやまれ、魔法的な力にあやまれ 497:名前は開発中のものです。 06/06/11 18:57:18 TMnEG1jA 魔法で切れ味変わるのは定番ですよ 498:名前は開発中のものです。 06/06/11 22:11:41 HgDd2qWw 連続して間違った選択をしたら ほぼ確実にシボンヌとか出来ないかな。 格ゲーで言う大技後の硬直中みたいなシチュ。 その間違った手も牽制やフェイントの要素としても使えて、 キャンセルキャンセルキャンセル・・・ryみたいなやり取りを 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch