◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名前は開発中のものです。 06/06/10 22:22:14 qTHeTZ1/ こういう倒し方もあるのか!ってできるゲーム ってやっぱり一般的なプレイヤーにはそんなん分るかよと 攻略サイト見れば楽勝になっていっちゃうかな? 490:名前は開発中のものです。 06/06/10 23:04:50 f1Fc4L9v 各自がフツーに進めたときにそれぞれ手に入るものを変えればいい ロマサガの閃きシステムはその点で優れてた(攻略法まで激しく変わるかってーと微妙だが) 491:名前は開発中のものです。 06/06/11 04:38:53 TMnEG1jA >>488 kwsk >>489 FF5を自力で低レベルクリアしたときは、感動した あーゆうのを故意にやりたいが、今はネットがあるからねえ 492:名前は開発中のものです。 06/06/11 06:24:49 33BEb8UG FFVの低レベルクリアーレポとか見て思ったけど HP(体力)が初期レベルの数十倍になるなんて、現実で考えるとありえない って視点で考えるとリアル重視なプレイスタイルだね。 493:名前は開発中のものです。 06/06/11 08:02:33 r5Qr2ann >>492 >HP(体力)が初期レベルの数十倍になるなんて、現実で考えるとありえない WizardryだとHPは同じ攻撃食らっても回避や受け止めが 上手くなってより耐えられるようになる、という解釈だそうな。 まぁ、核爆発に耐えられると言う時点で以下略だが。w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch