◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 06/06/07 23:59:21 +VkWyfNB >>477 だいたいどのRPGも似たような展開になるがな アタッカー二人、回復、ステ向上後に攻撃参加って感じ。 メガテンだと頻繁に仲間が入れ替わるけど、 回復と補助は常にパーティに組み込んでしまう罠 481:名前は開発中のものです。 06/06/08 01:26:36 dWQF3ew6 パラメータが入手時にランダムで決まる装備も結構面白いような気がしてきた。 数値一定だけどちょっと低めなのは普通に店で買えるようにしてさ。 ランダムだけに「全体的な能力はこっちのが上だけど、今拾ったのはやや攻撃力高めなんだよなぁ」とか取捨選択のジレンマも結構起こると思うし 普段見向きもしないようなものだけど、偶然よさげな能力のをみっけたから使ってみようかとかの新鮮味もあると思うんだ 482:名前は開発中のものです。 06/06/08 23:28:31 L66Pw3CL 敵HPをゼロにするのを目的にする限り 何やっても小手先な気もするが。 漫画的に毎回、想定外の技を出されて、 ピンチになって、弱点なりを克服することで勝てるみたいな 戦闘はできないもんかな 目だ、目を狙え-みたなの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch