◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:名前は開発中のものです。 06/06/07 12:34:52 nNjugDs5 118 番組の途中ですが名無しです New! 2006/06/07(水) 03:42:27 ID:sUPw79Y90 最後のほうになると、全体回復を1、2人が毎回やって、 残るメンバーが聖剣や全体攻撃を連発してるだけだったな ヌー速のサガ3スレだが 478:名前は開発中のものです。 06/06/07 17:48:28 JUyF/MUg >>473 *bandがまさにそれですな。 何階から、この属性必須、みたいなのが、どんどん増えていく。 ひとつかけると即死。 >>477 SaGa3なつかしすw 479:464 06/06/07 18:43:08 2GQlbTvi お、ネタ投下した甲斐あった(^ ^)ゞ オフラインゲーなら最強ひとつもいいが オンラインでプレイヤー同士の戦いもあったりすると 装備FAをなるべく薄めたいというか プレイヤースキルで差が縮まるような方向で。。これはアクション系によっちゃうかもしれんけど あと、パターンから外れたランダム要素を強めにして刺激欲しいときある この場所のこの敵はこんな特性だけど たまに突然変異みたいなやつが発生して 戦略を臨機応変えなきゃならんとか 即死大歓迎。マゾいですかねぇ・・ 自分はDiablo2やAngband系、REDSTONEも大好きです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch