◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 06/06/06 18:22:54 c/G6BRod パーティの能力や装備によって敵が戦略変えてくる 472:名前は開発中のものです。 06/06/06 20:45:31 Wxvu+/8d よく考えたら、わざわざ装備しないといけないドラクエ、FFタイプだと、 敵に合わせてってのはめんどくせーな・・・ボスみたいな固定敵なら納得いくが。 サガみたく武器選択タイプだと敵に合わせてってのは、多用できるかも。 473:名前は開発中のものです。 06/06/06 20:48:58 zSzCn87l 毒でも睡眠でも深さに合わせてガンガン致死判定付ければいいんだよ 四大元素なんてもう見るのも嫌だろ、五行も今一だしな 474:名前は開発中のものです。 06/06/06 23:56:09 Zn2fQczv >>472 TCGみたいに装備を「デッキ」として構築して、敵に合わせて装備(デッキ)を選ぶ、 みたいなのってどうだろ。 475:名前は開発中のものです。 06/06/07 00:01:31 c/G6BRod RPGの装備って使い捨て的だよね 476:名前は開発中のものです。 06/06/07 01:34:33 uCz2vbe3 メガネ、スク水、猫耳、ふんどしの4属性はどうだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch