◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 06/02/28 12:49:16 vv7EJofi 仲間を失うメリットとデメリットが拮抗してるか、 もしくはメリットの方が若干大きいぐらいがいいんジャマイカ? 要はプレイヤーをどれだけ悩ませられるか。 ベクトルは逆の例だけど、 ロマサガでガラハド復活の対価が最大HPの減少、 なんてのはいい線いってると思われ。 417:名前は開発中のものです。 06/03/01 14:09:59 cEHzt4nS ロマサガなら、仲間みすてて最強防具ゲットというのもあったな 418:名前は開発中のものです。 06/03/02 00:07:15 EBfKU/XW な なにをする きさまらー! 419:名前は開発中のものです。 06/03/10 19:43:37 D3qUsspD リスクとリターンってどこかしらで 割合がおかしくなってバランス崩壊しないか? 420:名前は開発中のものです。 06/03/10 22:27:33 o5MTAF1z リスクの方が大きい→クリアできねー!クソゲー! リターンが大きい→簡単すぎ!クソゲー! 421:名前は開発中のものです。 06/03/11 23:21:13 dYMZfRdK 上手なプレイヤーは2~3割プレイ時間が短くなるって程度のぬるい難易度が好き 近年はカービィやクロノアのようなアクションですら、そう思うようになった 年食ったな orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch