◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 06/02/09 23:32:55 yKSB0IH4 >410 まるでジャンプのバトルもの漫画だな。 仲間個人の能力じゃなくて仲間の持つ装備というならありかもな。 412:名前は開発中のものです。 06/02/10 00:22:29 2JomCtZD FC「スイートホーム」が近い印象? ただ、「個人の能力」→「アイテムとして使用数制限」になるだけで 仲間を失うことはペナルティーでしかないわけだけど。 413:名前は開発中のものです。 06/02/10 00:24:54 rI8FN/p9 そんな追い剥ぎみたいな主人公は嫌だ 414:名前は開発中のものです。 06/02/10 00:27:47 2JomCtZD 他人の家のタンスを勝手に開けてまわる勇者サマはステキだ! 415:名前は開発中のものです。 06/02/27 20:27:49 uTtSRkkt wizみたいにさ、仲間が死んだら蘇らないなら、 その仲間が愛着していた装備(能力)を遺品として装備時の能力が増加、強化される ということにすれば問題ないんじゃないか? ただそうするとプレイヤーはわざと強い装備つけて殺す、ということをしかねないが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch