◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 06/01/05 18:55:38 uXy92QrY hosyuage 401:名前は開発中のものです。 06/01/06 05:37:29 j+D6ARhb やりたいと思う気にさせ最後までやりたいと思わせる仕様の事か 402:名前は開発中のものです。 06/01/06 08:56:15 XYA++80d >>401 ストーリーが良ければそこはクリアできると思 無駄なエフェクトの無い軽いインターフェイスと 甘めのバランスで、オレはだいたい満足。 クリアした後も「ゲームを遊ぶために」プレイを続けたいと 思わせる仕様のほうが、このスレ的にはしっくりくる。 信長の野望全国版(PC98)のLv5とか… どこか抜け道があってプレイヤー優遇されてるが、 それすらも許さない圧倒的な彼我兵力差って、燃える。 403:名前は開発中のものです。 06/01/06 20:00:59 QRq9SV4f ストーリーに頼った時点でシステムは二の次になってないか? 404:名前は開発中のものです。 06/01/28 22:56:01 3BELevps この辺参考にならんか? ゲームデザイン入門 http://www11.ocn.ne.jp/~zaru/zaru/backnumber/nyuumon/index.html TTNM研究所 http://www.geocities.co.jp/Playtown/3849/labo/labo_index.html たかひろ的ゲーム論 http://www.geocities.co.jp/Playtown/9191/game1.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch