◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 05/10/06 18:38:17 +4iffSqS は!これって、アクションゲームのバランスの話しのスレじゃなかったかも?自爆 オフラインの一人用のRPGの戦闘バランスの話しのスレ?だね。 と言う事で、アクションゲームのバランス話は、終了w 343:名前は開発中のものです。 05/10/06 18:42:37 +4iffSqS 普通のRPGの戦闘なら 自分のレベルに合わせて、自動でモンスターの強さが変動する物が 神バランスな気がする・・・適度に強い敵が出てくれればいいんだしね。 戦闘も白熱するよね。途中で一気にザコになったり、一気に強敵になったりするから バランス悪~~~ってことになるわけでしょ。 スレ全部読んで無いから、もう話し合った後の話しならすまん。ドロンッ 344:名前は開発中のものです。 05/10/06 19:46:24 Uolh27Ww BE:29706825-## とりあえず口調がキモイ 345:名前は開発中のものです。 05/10/06 22:23:37 +4iffSqS 言えてるw爆 346:名前は開発中のものです。 05/10/07 04:11:59 9K+PQCzg >>343 とりあえずFF8式はかなり不評。 さぼってもがんばっても難度が(ほぼ)同じになるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch