◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 05/10/02 00:15:37 po7IjtNA つ[チラシの裏] 330:名前は開発中のものです。 05/10/02 04:40:31 urVaIl5t 格闘ゲームで言えば、初代バーチャとかスト2は 初心者でも、上級者でも良いバランスだった。 ジャンケンの法則でもない。 331:名前は開発中のものです。 05/10/02 23:20:32 QN2fn8cp バーチャは知らんが、スト2がバランス良いなんて言ったら 世の格ゲーはみんなバランス良いことになると思うんだが。 332:名前は開発中のものです。 05/10/04 05:21:49 BhV2DF3o ゲームバランスがいいことと、 万人に受けいられるということは全く別のことだと思う。 333:名前は開発中のものです。 05/10/04 19:54:29 +TPI2W/B うむ 334:名前は開発中のものです。 05/10/04 23:54:11 iJ8HKT4T それを言ったらバランスの良し悪しを語るバランス論て存在意義ないだろ 335:名前は開発中のものです。 05/10/06 00:32:36 3o6UbMXy そもそもこのスレでは (なるべく)万人が楽しめるバランス=バランスがいい(神のゲームバランス) って言ってるんだと思うが。 勿論ジャンケンのようなリスクリターンが等価のものも「バランスがいい」って言われるし、 神(偶然)が作り出したバランスと言う意味で「神のゲームバランス」って言われてりもするけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch